見出し画像

ゴールデンウィークの予定、なんにもない


なんにもない。

うつ病と診断されて休職して、もう少しでひと月くらい経つのかな。

時間だけは有り余ってるけど金銭的な不安は毎日あるし、「何かしたい」とだけは一丁前に思うのに、行動に移すまでのモチベーションがない。

あ、でも散歩だけはほぼ毎日できてる。偉い。

パルダリウム?テラリウム?なんて言うのか正式名称分からないけれど、小さなケースに植物園みたいなの作りたいし、ハンギングって言うのかな。植物を天井から吊って育てたい。

買わなくてもいいから古着屋巡りもしたいし、曲ももっと作りたい。センス欲しい。たぶん圧倒的にインプットが足りないんだろうな。同じ音楽ばかり聴いてきてたから、アイディアが単調なんだと思う。

あとは、音楽以外の動画も作ってみたいな。配信とか。人と交流したい。投稿した曲にコメントがつくの嬉しかったし、そういう暖かさをもっと感じたい。

次の心療内科の予定は再来週。

どうやら睡眠薬が合ってなかったっぽいので別の薬を処方してもらった。性格的に効き目がなくても効くと思うけど、効きすぎると副作用で動けなくなるから有難いな。

自分のことなのに精神の動きが分からなすぎるな。元気は元気。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?