見出し画像

今日のコーヒー#056 ブルマン3:イルガチェフェ7 ブレンド

お早うございます。

ブルマン100%

いただきました。
やっぱり美味だったんですね。


で、今日はブレンドしていきたいと思います。

ブルーマウンテン3(3.6g)+イルガチェフェ7(8.4g)

です。

華やかな香りが++されますからね。

どうなるのでしょう???


ブルマン3(粒大きい):イルガチェフェ7(色上品)

ミルしてみます!

もう香り(フレグランス)が、立って立って、
大ウェーブが起こってます。

やっぱり、良い香り同士が組み合わさると、
2倍どころか、3・4倍になりますね。

嗅いだことのない、香り!!!

これは、味にも期待です。

お湯を注いだ時の香り(アロマ)が
漂う空間で、
ブルーマウンテンブレンドはいりました!


んーいい香り。

では、いただきます😋


あ〜贅沢な、爽やかな香り(フレーバー)!!

イルガチェフェが、芳香なフレーバーの上に居ルガ!(🙇)

なんとも贅沢。

爽やかな酸味は、活きてますね。本当に柑橘系ですね。

さらに、イルガ単独よりも、甘味・コクが上品に
プラスされている感じがします。

ん〜少し最後に渋みは出たかな・・・。

でも、これよい味わいになっていて、
誰かに飲んでもらいたい気持ちになりました!!


次回は、イルガチェフェ3:ブルーマウンテン7での
ブレンドに挑戦したいと思います!!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?