見出し画像

モニター締め切りました!!Katsunuma Wine Rich Coffee☕ありがとうございました♪

こんにちは!!
JINCOFFEEでは、
Katsunuma Wine Rich Coffee

コーヒーですよ!(ノンアルコール)
ワインではありません( ^)o(^ )

モニターを大募集します!!(終了しました)

↑ ↑ タップすると応募フォームが開きます ↑ ↑


・ワインリッチコーヒーって何?
・ちょっとだけ、飲んでみたいかも??
・全く興味ないけど、モニターなら・・・
・おいしそう!!試してみるか・・・
・Katsunumaワインのコーヒーならいいかも・・・
・JINCOFFEEってお店あるんだ・・・
・JINCOFFEEってお酒(ジン)売ってるの???→コーヒーのお店です😅

なんて方へ。一度飲んでみませんか??

・「勝沼ワイン」につけこんだ、コーヒー豆を焙煎
・ワイン香るコーヒーの誕生です
・もちろんノンアルコール(粉末時0.3%)
・優雅でゆったりとした時間に
・ワインが飲めない方が、コーヒーで雰囲気を味わう・・・
そんなコーヒーです。

私も、できるだけモニターさんの
感想を知りたいなぁ・・・
と思った次第です。


そこで、ご協力いただける方は、
フォームに住所、氏名、メルアド
だけ、教えていただければ、
Katsunuma Wine Rich Coffee を
無料でお届けいたします。
(アンケートのお願いはありますが)
10gのドリップバックでお届け!

・お一人1回。
・お一人2種類まで。
・なくなり次第終了。

ということで、お願いしますm(__)m

ちなみに、ワインブドウの種類が
7つありますので、
どれか(2種類まで)ご指定くださいね。

①Wine Rich Coffee 白(甲州)
②     〃          (ナイアガラ)
③     〃            (デラウェア)
④Wine Rich Coffee 赤(アジロン)
⑤     〃       (ベリーA)
⑥     〃            (ベリーアリカント)
⑦     〃           (ブラッククイーン)


では、お気軽に、よろしくお願いします!!

ご希望の方は、下の応募フォームから
お願いします。

(終了しました。)

タップすると フォームが開きます ↑ ↑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?