見出し画像

焙煎豆の販売準備(サインボード)

こんにちは。

オンラインでの販売を考えているのですが、

一応、焙煎所のサインボードを作りたく、
なんかピンときたので、

ログハウスの端材を使って、
手作りすることにしました。

そう、いつも思いつきです😀


すみっこがなかなか塗れない!


工作用のアルファベットを購入してきて、
ホワイトのスプレーで塗ってみました。

でも、横とか、Nの折り返し部分とか
スプレーだと塗れないんですね・・・💦

無理だと思って、ちょっと色合いが違うんですが、
家にあったアイボリーで下塗りをすることに。

乾いたら、上面のみをスプレーして、
上手くいきました!


スペースの具合で違う印象に!


どれがいいかな・・・なんて、考えながら
写真を撮って、置き換えたりしました。

どれがいいかな・・

まぁ、後で気に入ったものにして、
貼り付けよう!


次は、バックの色塗り。
もう、色は決まっていて
「紺色」。

ペンキを買いに行ったら、
ミッドナイトブルーなるものが
近い色でした。

これで塗ってみます。

ミッドナイトブルー、カッコいい名前!

塗り終わりました!
結構、いいでしょ?!


ただここで、大きな間違いに気がつきました!!
分かりますか??


うーん、
”E”が、上下逆さま!!



なんかコメディーチックなEということに気がつきました!!

ひっくり返して塗り直すことに😭



ほんとは、完成させるつもりだったのに
タイムオーバー!





さぁ、晩御飯作らなきゃ。

明日、完成させます!!
(そうは言っても楽しみです)


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?