見出し画像

それなりのボリューム

お疲れ様です。
早速更新しばらく空きましたね。
すみません。

今月は子供の卒園、療育の終了、小学校や学童の準備、車検と
それなりのボリュームがあります。

本当は副業も進めたいんですが
全然進んでないのが正直なところです。
まあ早起きできてないんで当然といえば当然なんですが…

とりあえずそれなりのボリューム優先でいきたいと思います。

これだけ怠惰な私ですが
子育てしていると結構ある
「書類を〇〇まで提出してください」とか、
「〇〇持たせてください」とかは
すぐに対処するようにしています。

あと郵便物も即チェックして、
返事が必要なものですぐ終わるものは晩ごはんを作る前にちゃちゃっと済ませちゃったりします。

後回しにせず、すぐにやるのが吉ですよね。

分かっちゃいるけどそれをすべてに導入するのはなかなかできないんですよね。

それなりのボリュームもできるだけすぐにやるを意識して
取り組みたいとこです。
ついでに副業もね…


お読みいただきありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?