見出し画像

はたやん・アダアフィとの出会い

私の師匠と出会ったのは2019年のことです。

副業系のコミュニティーを作りたいという師匠の呼びかけに応じたものです。

大阪市内の某ビジネス街のコーヒーショップで師匠から、副業の概要を教えてもらいました。それは、当時の言葉で"出〇い系アフィリ"、今風に言うとマッチングアプリのアフィリエイト、つまりアダアフィです。

白ロムのスマホを用意して、、、、
キャラクターを適当に作って、、、
えちな画像を投稿して、、、

のような課題を師匠から次々と与えられて。
スマホは苦手でしたが、今思えばがむしゃらにやってました。

とはいえ、苦手と思ってたのははじめだけ。苦手なりに不器用ながらも続けられたのは少額でも収益が上がったからです。
ある日朝起きたら、300円の報酬が上がっていました。そのあとも500円、1000円、1300円と、努力が実っていくのを実感しながらだから、続いたのだと思います。

師匠は、私にアダアフィの基礎を伝えてくれました。

ネカマ垢を作って、ユーザーがつがつ集めて、アフィリエイトのサイトやLPに誘導する。

たったそれだけですが、割と深いんですね、これが。

ネカマ垢の作り方
ネカマ垢の運用の仕方
男性心理や行動パターン
SNSの特性、技術的な側面

などなど、様々なことを学ぶことができました。

この基礎の部分があるから、今年で5年目になりますが、収益を上げ続けられているのだと私は思っています。

実際アダアフィは、集客や誘導の仕方など、小手先の仕掛けやテクニックは流行り廃りが激しくて、同じやり方は通用しません。経験則ですが数か月続かないと思います。

わたしも、2021年、2022年の2年間は、月収30万円を超えて、脱サラを真剣に考えましたが、同じ作業の繰り返しでスランプを感じ、収益が伸びるどころか、作業時間を増やしても、逆に収益は減っていく一方となり、今に至ります。

アダアフィに限らず、ネットビジネスはなんでもそうですが、停滞は衰退と同じことであって、いつまでも同じやり方で稼げるということではないといことです。

とはいえ、それでも、先月(2024年4月)は58,000円。だいたい、30,000~60,000円でマイペースで稼ぎ続けています。

もし、アダアフィを本気でやってみたいと思っている方は、どんどんサポートしていきます。よろしくお願いします。

■ネカマ垢の作り方
インスタやXを見れば、たくさんの競合アカウントが出てきます。
実際に作る前に、たくさんのネカマ垢を参考にしましょう。

■ネカマ垢の運用の仕方
これも、たくさんの競合アカウントがありますので参考にできます。

■男性心理や行動パターン
これがほんとに重要です。これを知らない人が多い。

■SNSの特性
垢BANやシャドーバンです。
SNSは好ましくない内容の投稿と判断されると、アクセス制限や最悪
アクセス禁止の措置を受けます。アダアフィはこれが高確率で発生します。
対策はもちろんのこと、SNSにはこれはつきものなので割り切って仲良く付き合っていかなければなりません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?