見出し画像

花粉症〜外に出るのが嫌

ここしばらくnoteから遠ざかってた理由、花粉症がツラいのです。

スマホの画面を見ることが億劫になってしまいました。

鼻はグズグズ、目はショボショボ、薬飲むんですけど、症状はやわらぐもののなんとなくダルくなります。

何年前からですかね、花粉症になやまされるようになったの、その時までは他人事やったんで、うちの子どもも花粉症なんですけど辛そうやな~ぐらいの感覚で。

ところが、ある年の春先に自分へ降りかかるなんて思いもしなかった。

なんだこのムズムズ感、今までなんともなかったはずなのに。

もうこの季節、ティッシュペーパーの消費量がハンパない。手放されへん。

早く春終わってほしいと思う今日此の頃でした。

文字数少ない、でももう集中力途切れます。

花粉症報告でした。




noteの世界には、たくさんの素敵な記事が溢れています。この場所で一人でも一つでも自分のnoteを通じて繋がることができれば嬉しいな