雑記230827

floAudio Blueloverが届いたよ($70くらい)


左が付属ケーブル、右がBlueloverとNiceHCK BlueDay

Aliexpressで買った商品のうちの1つが届きました。音は全体的にフラット?だと思います。
付属ケーブルでもそこそこいいポテンシャルはあるのですがケーブルを変えるとちゃんと伸びます。付属ケーブルまで含めて総合的なチューニングをするのは3万円以上くらいからという感じがありますし、バンバンリケーブルして試していっていいと思います。
少し前までは$110で$40くらいのクーポンがついて$70くらい、1万円くらいだったんですけどクーポン無しで1万円で売ってました。
同じ構成のKZ AS12は持ってないし生産終了っぽいので比較はできません。オーディオ沼に入ってまだ1年とちょっとの初心者ですので…
軽いインプレですがTRN X7の付属ケーブルよりはるかにマシです。低音もベース帯域は十分に出てて中音域も負けておらず高域も尖ってはいないけども丸まりすぎてもいない。ちょうどいいイヤホンって感じ。
個人的にはサブベースはあんまり要らないと考えてるので結構ハマりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?