見出し画像

#ホロライブ おすすめ配信アーカイブ 『トワ様雑談配信での天才的発想』 #常闇トワ

 今回おすすめしたいのは、こちらの常闇トワさんの雑談配信です。

とにかく明るい常闇

 トワ様の雑談の魅力は、とにかく明るく元気なところ。

 日頃の嫌なことが吹っ飛ぶくらいのハイテンションを見せてくれます。一人でこれをできるのはすごい。

 落ち込んでいるときにこそ見たい配信です。

突如行われた“ホロメン顔ハメ”

 この配信の見どころは、アドリブで行われた“ホロメン顔ハメ”です。

 きっかけは「どのホロメンの服が着たい?」というちょっとした質問からでした。

 公式サイトのホロメンたちの画像に自分の頭部を雑にコラージュしてくトワ様。やたら合うのもあれば、違和感しかないものもあり、思わず笑ってしまいました。

 突発的にこれができるのは天才的ですねー。


 最後には「えぺまつり外伝S2」の話題もありますので、大会に興味があるかたも楽しめる配信になっています。ぜひ見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?