見出し画像

終わりました。

今日も、無事一日がおわりました。

仕事も、色々あったけど、無事に終わりました。

晩酌も終わりました。

毎日、朝が来て、1日がおわる。

気分がよかろうが、わるかろうが、
時間が、長く感じようが、
一日が終わり、朝がくる。

てことは???

凹んだり、あがったり、
なにをしてても、朝がくるなら、
毎日、一日だけ、
やれることをやって、
生きてみよう。

な〜んも心配することもない。

人様に迷惑をかけなければ、
自分のすきなように。

生きてみる。

嫁が、仕事に疲れて、
晩御飯おそくなるけど、
寝ててもええやん。

一緒に、苦楽をともにしてるのだから、
完璧じゃなくてええ。

明日起こることを、楽しもう。

俺は、幸せや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?