見出し画像

名前の由来

お店の名前の由来を書いてみようと思います。

私が生まれ育った北海道では 
蓮の花を見たことがなく
新潟上越市の高田城公園を訪れたときに
城下を一面に咲き誇る蓮の花を見てとても感動した思い出がありました。

お店の名前に蓮を入れたいなと思い
ネットで検索すると

蓮の開花の時に音がするという記事を見かけました。

蕾がはじける瞬間の音が
曼荼羅のように広がって
周りに影響をあたえて
一面に広がっていく
そんなイメージ

本来の美しさを取り戻した女性たちが
周囲の人たちに次々と影響を与えていく
そんな未来を想いながら『蓮の音』
はすのおとと名前をつけました。

おかげさまで、新たな出会いにも恵まれ
みなさんの髪が綺麗になっていく姿を見させていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

#名前の由来
#オーガニックヘナ蓮の音

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?