見出し画像

【映画レポ】ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観てきました。

ワクワクしっぱなしの1時間34分。

水が吹き出すIMAXでも、飛び出す3Dでもなく、通常の上映でもじゅうぶん楽しめましたよ。

ゲームでおなじみのキャラクターが勢揃いで、子どもたちも大興奮。

「あ!ヘイホーだ!」

ヘイホー推しの長女も大満足です。

劇中の音楽も、マリオに親しんでいる人なら思わずニヤリとしてしまうはず。

クッパって、憎めないキャラですよねぇ。

今回の映画でも、クッパの「悪者になりきれない感」が存分に出てました。

HSPの自覚があるわたし。映画やドラマはあまり観ないんです。

登場人物に共感しすぎて、感情がゆさぶられすぎるから。

作品に引っ張られちゃうんですよね。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーは、登場人物に共感するヒマもなく、駆け抜けるように楽しめます。

むしろ引っ張られたかったかな。

あと3回くらい観たい!

水が吹き出すIMAXや、飛び出す3Dバージョンも気になリます。

ちょっと、値段がねぇ。

お財布がマンマミーアですわ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?