見出し画像

運気好転鑑定士になった訳

初めまして蓮水です。


宮古島在住の占い師です。
2年前にいきなり離婚する事になりました、女っ気が全くなかった夫が若い女の子にハマってしまい家庭を捨てるまで僅か半年。


青天の霹靂ってまさにこの事だなって身をもって体感。
どん底に落ちるのって一瞬。


しかもですよ?
養育費も慰謝料もなしです、地元ではよくある話です。
人間って怖いし人生ってすぐ裏向きになるんだなって

しかも私は子供も居るしペットもいる、数的には多いとされます、そう子供もペットもです。


毎日毎日不安ばっかりで鏡に映る自分は太って老けた中年女性。今まで夫を立てる事に力を注いでいた為自分自身のスキルはゼロ。
自己肯定感は地に落ち、絶望しかなかった日々。

そしてそんな事を毎日思っているもんだから、ロクな事が起こらない。
なにか始めようと思っても自己肯定感が低いので継続力もない迷走しまくりブレまくりでした。


もう通帳の底が尽きたら子供達と心中しよう…
そう思いながら過ごしていました。


そんなある日転機が訪れます。

沖縄にはユタ文化というものがあり、手短に話すと見えない世界から色んな形で天啓があり、そこから人々の為になる鑑定や人生のアドバイスをする…というかなり端折ってますが、そういう民俗文化があるんです。

私が車に乗って信号待ちをしていた時になにかがドーーーンと降りてきた感覚に陥りました、胸のあたりがパッカーンと開いてブワーって暖かいものが身体を包み、フワフワして幸せな感覚になって、ゼロの領域というんでしょうか?


そんな体験をして、その夜見た事もない超絶イケメンが出てきて私に天啓をくださいました。


内容は秘密です笑
これに関しては決意は胸に秘めて不言実行で行きたいので。 

そんな体験をしたからと言って急に何が変わるわけでもありませんでした。
ですが面白いことに私の周りに色んな情報やメッセージが集まる事になります。

僅か1年で這い上がる事ができたのです…
何故かってそれは…



運気が上がると言われてる事を全部実践しまくりました。


そして


運気が下がる行動や考え方を一切しなくなった。



たったこれだけで運気が変わるし引き寄せる、お金、恋愛、仕事、それが好転しました。


占い稼業は以前からやっていましたが天啓を受けてからはより依頼者が幸せになれる道が見えるようになりました、けれども私の鑑定はご縁がある方のみしか繋がらないようなのでこちらで鑑定のつもりで知恵や情報を記して行きたいと思います。



皆が幸せな人生を送り大厄が小厄になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?