見出し画像

ペンタブ買いました!🐕

こんハスキー!

実は最近、「絵を描けるようになりたい!」と思ってて
絵を描くために必要かなと思う機材を注文してました!

それが届きまして、ついにイラストを描く準備が整いました!
買ったのはこちら!


Deco 01 V2 ペンタブレット

(広告ではありません!笑)

イラスト初心者ですし、絵もこれから練習するので、機能や性能面は見ずに購入しました。
パッケージのイラストに目を惹かれ、お手頃な価格の製品として購入しました!

これから使っていく相棒として、僕のイラスト修行に付き合ってもらうと思います!
いずれ、自分でイラストが描けるようになったら、できることの幅が広がるかなと思い、絵描きに挑戦します!

ということで、今日は新しい相棒のご紹介でした!
またね!
おつハスキー!🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?