見出し画像

こころのつぼ!


昨日図書館で偶然巡り会った本がドツボすぎて困っている。
特に「ミャオ族の刺繍とデザイン」は手元に置いておきたくて。この勢いだと取り寄せしてしまう。嬉しい。

ミャオ族刺繍を育てる会
http://miao-japan.com/

で、雰囲気だけ頂いて落書き。
楽しいなぁ。

そういえば、SUZURIを細々とはじめました。ご興味あればプロフィールからどうぞ。ウェブサービスにさっぱり疎くなっていて、こんなに素晴らしいシステムがあるなんて全く知らなかった。昔の私が知ったら涙を流して喜ぶんじゃないだろうか。文明開化か。夢か。
あ〜生きててよかった〜(口癖です)

#イラスト #デザイン #SUZURI #刺繍 #ミャオ族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?