マガジンのカバー画像

サポーター企業さまマガジン

7
HASSYADAI socialの協賛企業さまの想いをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

「今の境遇が不利なんて、ない。」-株式会社bring 篠﨑紘幸とハッシャダイソー…

今回は、2021度からサポーター企業に就任された株式会社bring代表取締役の篠﨑紘幸さんに、お…

「失敗の捉え方」に出会う。UQホールディングス 岩尾 憲一郎 × BASE CA…

人生の中で、失敗したと思う時。 辛かった、苦しかったと思う時。 そう聞かれると思い出すのは…

「リサイクル業界が、若者たちの社会の入口に。」- 株式会社鈴木商会 駒谷僚とハッシ…

ハッシャダイソーシャルは、全国の高校・少年院等、毎年140校以上でキャリア教育を提供する社…

「働く=つまらない」を変えるために、学歴よりも大切なこと。- ウチダ商事株式会社 …

ハッシャダイソーシャルは、全国の高校・少年院・児童養護施設等で毎年140校以上でキャリア教…

「きっかけ一つで、自分で自分の人生を切り開ける。」-ヤマト電機株式会社 中嶋冬彦と…

ハッシャダイソーシャルは、全国の高校・少年院・児童養護施設等で毎年140校以上でキャリア教…

「学歴は全く関係ない。戦い方はいくらでもある。」ワイズネット株式会社 岡部克則と…

一般社団法人HASSYADAI social は「選択格差を是正し、すべての若者が自分の人生を自分で選択…

アドウェイズ岡村社長に「なぜ中卒高卒の若者を全力で応援するのか」を聞いてみたら、感動して泣いた話

————————————— この記事は、生まれて間もないHASSYADAI.socialの活動を当初から応援してくださっている、株式会社アドウェイズの岡村社長に、理事の三浦が全力で日頃の感謝を伝えつつ、「なぜそこまで僕たちを応援してくれているんですか!?」と鼻息荒く前のめりに聴いていたら、熱い想いに涙した話を書いたものです。多くの方に、あの熱量を共有したくて、記事にしちゃいました。ぜひ読んでください! ————————————— インタビューの前に、簡単に岡村さんの紹介をさ