マスクを捨てたい。

誰かの日記。

12月の寒い日。

最近情緒が乱れてる。
何かと腹が立ってしまう。
普段からどうってことない事なのに。
多分1番は自分に対して。

こう言う時は誰かに会った方が良い事を知っている。
他愛もない話を珈琲やビールを飲みながら。

年末と1月の予定は、
今の所、ほぼない。
苦しいなー。

今日の良いこと。
初めましての事務のお姉さんが、
電卓時計を見て
え?それ電卓付いてるんですか!?と食いついてくれた。
何だか照れくさかった。
褒められてる訳ではないけど、無邪気な問い掛けに幸せな気持ちになれた。

単純な人間だなあ。だから良い事があればまたすぐに喜ぶんだろうな。

こんな日はマスクを投げ捨ててやろう。
フワッとゴミ箱に入るだけやけど。フワッと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?