今日は甘い物が食べたい!好きなケーキベスト3🍰


こんにちは。
橋岡克仁です。

今日が3投稿目
最近楽しすぎて書くことが楽しいぜ!!

皆んなはここまで何してた?😆
オレはさっきまで昼寝してたぜ!

お昼食べたぐらいから眠くなってきたぜ💤

あ、今日のお昼はなか卵!!
ランチセットで牛丼と冷たいうどんとサラダを食べたぞ!!

うどんは小さいサイズ!!
気持ち抑えめで😎

今日は甘い物を食べたい気分!!
甘い物といえばケーキのイメージ!!

よく小さい頃は誕生日とかに買ってもらったなぁ🎂
今日、買って帰ろうかと思う!!

そこで好きなケーキベスト3🍰

1.モンブラン🌰

王道ですね!!
ダントツでモンブランが大好き😘
ちなみに上に乗っている栗はいらない派!
モンブランペーストが大好き💕

2.チョコケーキ

次はチョコかな🍫
ショートケーキよりチョコレートケーキ!!
チョコも大好きなのであったら買うかな🤭
食べたくなるな😎

3.チーズケーキ🧀

オレ23歳までチーズケーキ食べれなかったんだ。
最近になってから食べれるようになった!
生チーズケーキみたいなのもあるけど普通のチーズケーキが一番好き☺️
チーズケーキは大人って感じだよね!

帰りに銀座コージコーナー行こうかな🎶

次回は食べ放題について書こうかな✨

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?