上野のパン屋さん🥐

こんばんは!!
橋岡克仁です。

ちょっと遅めの投稿です!

昨日が仕事が夜勤なので、
夜勤明けの今日は爆睡でした💤

逆に夜寝れるかが心配😓

九州は台風が凄いな。
友達とかと九州に住んでる人も多いので
心配だ😓
皆んなも気をつけようね。

さて今日ではないが、
最近、上野のパン屋さんに行きました!!

パン屋さんの名前は上野の森のパン屋さん
色んな動物のパンがあって、
見てるだけでも楽しい😆
もちろん買ったけど!!

今回買ったのはこちら!

ちょっとわかりづらいけど、
コアラのマーチが書いてあるパン🐨

中にコアラのマーチが入ってる訳ではなく、
カスタードとチョコが入ってたぞ!!

普通に美味しかった😆😆

次は何の動物にしようかな🐶
一つの楽しみだぞ!!

皆んなもオススメあったら教えて🤭

以上
橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?