元気もらったぜ!森咲智美さんに興奮しました!


こんばんは!
橋岡克仁です。

今日は早めに仕事が終わったぞ。
皆んなもお仕事お疲れ様😎

今日はお昼間に出したブログで伝えたが、
お腹がめちゃくちゃ痛かったが何とか薬も飲んで収まったぞ!!

前回のブログはこちらをクリック!

あ、そういえばブログ内で温める飲み物でコーヒーも紹介していたが看護師の友達に聞いたらコーヒーはあんまし良くないらしい😓😓

すまなかった!!

さて、仕事終えたオレが帰りの電車の中で見ていた動画はこれだ!!

こちらの動画です!

Gカップグラビアアイドル森咲智美さん😍😍

結構綺麗だし、ナイスバディーで大好きなんだよな!!
もちろんYouTubeの登録もしてるぞ!!

しかも今回は今まで自分が履いてきた下着の断捨離との事でこんな夢みたいな動画はあるのか?と思うぐらいだ😆

カメラ越しの生着替え🎥
仕事終わりのサラリーマンは皆んな元気を貰ったんじゃないか??

森咲智美さんは派手目の下着が多かったな!!
Tバックも多かった👍

所々、モザイクかかってたのは面白かったけど☺️

やっぱGカップも魅力的だよな!
男性陣は目がいくぜ!

多分、後から何回もリピートして見ると思う😆

今回ダイエット関係なかったけど、
世の中の疲れて帰っている男性に紹介したく書きました!!

皆んなお疲れ様😎

以上
橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?