朝から腹痛男のお腹を温める3つの方法!!


こんにちは。
橋岡克仁です。

今日のオレは皆んなが察している通り、
朝からお腹が痛い😓

原因はなんとなくあるが、
冷房をつけたまま寝てた事。
起きてパンツ1枚でYouTube見てた事。
多分これかな!!

もちろん今日も仕事なのでなんとか午前中を乗り切ってのランチタイムだぜ!
今はコーンスープ飲んでる🌽

ではオレが午前中にやっていた事を紹介するぜ!!

1.厚着

いつもより多めに服を着るという事だな!!
通勤中とか暑ければ1枚多めに服を持っていくといいと思う😆
オレも今日は1枚多めに来ている!!

2.温かい飲み物を飲む

午前中のオレはホットコーヒー、ほうじ茶、コーンスープと飲み物は全部温かいのにしたぞ!
お水もお湯か常温水を飲んでる😊
体の中から温まろう!!

3.お腹をさする

これはオレ流😎
服の上からお腹をさすると摩擦で熱くなって、
気持ち熱くなってる気がする!!
ずっとすると疲れるので出来ないがある一定ならいいかも!!

さて、今日も折り返し地点、あと半分頑張れば帰れるぞ😆😆

皆んなも午後から頑張ろな!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?