今日はお水でデトックス🍼


こんにちは!
橋岡克仁です。

皆んなお昼は食べたかな?
オレは昨日食べ過ぎたので今日は何も食べない!!
月末の追い込みにかけていよいよ始まったぜ👍

周りがお弁当食べてたり、カップラーメン食べてたり凄い美味しそうだった😅

食べ過ぎた翌日はお水を飲もうと思って今日は2リットルのお水を飲もうと思っている!!

午前中に飲んだのは500のペットボトル1本!
まだまだ足りないな!!!

皆んなは食べ過ぎた翌日はどうしてるかな??

運動?
食事抜く?
他に方法があれば教えてくれ😆

鏡見て自分の体型を久しぶりに見たぜ。
お腹の脂肪をなんとかしたい😅

さぁ午後からも無理せず頑張ろぜ!!

脂肪も一緒にデトックスされないかな😕

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?