8月末に71キロ!今は74キロ!


こんにちは。
橋岡克仁です。

今頃はお昼休憩かな?
オレは昨日変な寝方をしたから月曜日から凄い眠いぜ💤

さすがに寝たら怒られるから今日のお供はこれかな?

会社の自販機で少しだけ安く売ってるんだ。
エナジードリンク!!
カフェイン摂取だ⚡️⚡️

さて2021年1月に60キロをコミットしてダイエットしております。
目安は毎月マイナス2キロ!
足りないけど😅

現状が74キロ!
残り3キロ落とす必要がある!

さぁどうしよう😅😭

運動が苦手なので食べる量を考えようと思う!
と決意しながら前の記事にも書いたが夜中3時に牛丼食べたが😭

先月はこの時点で75キロ。
残り3日間で73キロまで落としたぜ。
全然行けるよな😆

今日はお昼抜いたぜ!
ワイルドだろ〜😆

てか夜中に食べてるからお腹空いてない。
むしろ冷房かかりすぎてお腹痛い😅

皆んなはどんなダイエットしてるのかな?
オススメ有れば教えてくれ!

以上
橋岡克仁でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?