見出し画像

machicoのトーク&ライブに行ってきたよ(o^⁠☒^⁠k)☂

今日は夕方、machicoのトーク&ライブに行ってきたよ。

18時からなので17時頃からクレイトンベイホテルで待機(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

その間、写真を撮ったり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)📷

めっちゃ楽しいホテル

18時前には会場に入り席に座って待っているとぞくぞくとみんな入ってきました。

一番遠くから来たのは中国の上海から。前回の北海道からでも遠いと思いましたが更にびっくり(✽ ゚д゚ ✽)

クレイトンベイホテルのアンバサダー就任式、めで鯛くんを割ったり、machico弁当の紹介や、質問コーナー、抽選会(今回は外れてしまいました。)、ライブ…。

6曲ライブがありましたが、この間Amazonで買ったペンライトを慣れないながらもフリフリ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

マスクをしていたら声出しオッケー(o•ㅅ•k)

充実していてとても楽しかったです。

また行きたいなぁ。

🈲撮影&録音禁止🚫なので写真とかはありませんが。。。

終わったらお弁当をもらってmachicoがお見送り。

少しですが、ひとりひとり話をしました。

前回とは違って透明なカーテンはなく、近くで話ができてうれしかったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

名刺やお弁当など。
machico弁当メニュー
machico弁当


インスタ、ストーリーズしたよ。

翌日、主人がアニメイトのイベントに参加したよ。

マチルダ先生に入学証にスタンプもらったらしい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?