見出し画像

昼から…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☂☂

今日は、土曜日ですが、息子は学校。

息子は14時すぎに帰宅。渋滞したとかᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

昼ごはんを食べて出かけました。

あいにくの雨の中、今日もエディオンへ。

甥っ子の誕生日が近いのでHot Wheelsのミニカーを。
こちらは私用のフィアット♡

マッサージ機をして出ました。

自販機で買って飲んだよ!!

ゆめタウン大竹で晩ごはんを食べようとしましたが、オーダーストップ

なので、テナントのやよい軒へ。

おろしハンバーグ定食。+サラダ。
ハンバーグアップ♡

食べたあとは、デイリーヤマザキへ。

今回のデイリーヤマザキは、駅が近いせいか学生がたくさん…。

くまちゃんパン店内で焼いた普通のパンもあまりなく…。

とりあえずカレーパン確保

今度こそは、くまちゃんパンゲットしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?