見出し画像

やっぱり理解できん…💦


春休みの話
最近の話
今日。息子は、中間試験で12時半に帰宅


この間のちょっとに引き続き、今回も息子の行動に理解ができず…💦


息子 帰ってくるなり『◎◎くんとこいってくる』

 『昼ごはんは?』

息子 『帰ってから。行ってきまーす』


私としては、ちょっと友達のとこに行って、帰って昼ごはんを食べてまた遊びにいくっていう解釈…。

息子としては、帰ってからは帰ってからとしか思ってなさそう…(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
帰ってこんしね…。

カバン背負ったまま行ったよ🚲💨制服上着入れたまま💦

結局、19時に帰宅。
主人に相談して考えの違いの対策。今度から何時に帰るのかを聞くことにしたよᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?