顔にシミができた時どんな対策するといいの?

あんなにシミができないように、日焼け止めをこまめに塗って気にしていたのに、それでもシミがポツポツと出てきてしまった
そんなこともあると思いますが

そういったシミで悩んでいる人は多くいます。SNSでもつぶやきを多く見ます

できてしまったシミはしっかりケアしてあげないとさらに酷くなってしまうし、コンシーラーなどでもカバーできない状態になってしまいます

シミができてしまったら、どんなケアをしたらいいのか?
少しでも目立たなくするために、こういったケアをするといいですよ

⇒できてしまったシミにおすすめのケア


この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?