見出し画像

日曜日のまったりオヤツ

昨日も天気が悪かったので外出なし。
楽しみはオヤツしかないよね😉✨
ということでジャジャン🙌

ハムスターモナカ手に入れました🙌

京都駅では沢山売られていたのに公式サイトでは品切れになることが多いハムスターモナカ。京都駅であまりの可愛らしさにビビッて買わなかったのをずっと悔やんでおりました。

悔しさが最高潮に達したところで漸くゲット🙌

フタを開けると説明書が入っていました😊
キャワイイ💕キュンキューン💕
手前のハムちゃんを取り除くとメッセージが
ホントだ!アンコと
ナッツが入っていた!
ハムちゃんの側面😊
ジャジャンジャンジャジャン♪
ジャジャンジャンジャジャン♪
チャララーン♪
フ、フタをしますわよ💦
な、なんか嫌な予感💦

アンコ、多いよなぁと思ってはいたのですが💦
ビニール袋にアンコが全く残らない状態まで絞ったのが仇となったようです💦

ギャー😨ハムちゃーん😨

となりましたが、指で拭って食べちゃいました🙌

耳とおちりがちょっとはみ出したけどOKでしょ♪

ということで、ハムちゃんのナッツ載せ載せタイム♪

ひとーつ♪
ふたーつ♪
みぃーっつ♪

可愛い😊💕

あまりに可愛いので食べられず暫く眺めていましたが、目をつぶってパクッ。最後まで目をつぶって食べてしまいました😂

皮がサクサクで口の中に香ばしさが広がりました🤤さすがお手作り最中です🤤もちろんアンコもgood👍

可愛いだけではなくとっても美味しいハムスターモナカでした🙌

おすすめです😊💕

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,201件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?