見出し画像

ウォーキング報告を呑みながら書きます

呑んで書く、一度参加したいと思っておりましたが、参加方法がイマイチ分からず。い ようやく本日、参加できうれしいです🙌

酔っているけど今日のウォーキング報告。

ヒザが離れないよう
くるぶしが離れないよう
ヒザがこすれるようなかんじで
ヒザと足指を同じ方向へむけて

股関節から足を出すことを意識して歩いてみました。

正しく歩くとちょっと痛くないかも。
でも30分過ぎたくらいからやはりこんな感じに👇

右足首に何かがぶら下がった😨!

帰宅したらしばらくは休憩。

気長に運動します

ここまで呑む前に描いておきました。
よかったよ。

頑張ったご褒美に晩酌です。

奈良のおさけです
奈良には日本酒の神様がいるとか
日本酒発祥の地だったかな?
佐々木蔵之介さんのご実家で売られている
かなり大きいお猪口で楽しませていただきます
居酒屋ふうに盛ってみました🙌

本日の日本酒「みむろ杉」、甘い卵焼きに合います🙌

ギャートルズのドテチン達が作ったクチカミ酒はおいしかったのかなあ?

おいしそうに見えたなあ。
🍖も美味しそうだった。
熱海に昔鼻血ブーの店があって友達が怖がって入れなかった。

風呂も終わったし、あとは寝るだけ。
味噌汁も作ってないからひっくり返す心配もない。

LINEマンガはまだガラスの仮面を毎日連載してくれている🙌

幸せです♪

今日はタガが外れてコメント読めないかも。
ごめんなさい。

呑んで書くをおしえてくださったカッピーさん、
酒菜のマリナ油森さん

しあわせな時をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?