見出し画像

なすやmの荒ぶるクッキング:ヴァンフォーレ甲府3連勝を祝う3種の🍆

た〜すけて〜

おや?どこかから助けを呼ぶ声が

レスキューに向かおうとした2匹。
ところが。

トトスッ!
な「急げ―💦」2匹「キュウ……💀」
こんにちは!なすやmです!
乱暴でごめんなさい💦ナスが助けを呼んでいたので

🍆🍆🍆

妙なスタートでごめんなさい。

スーパーで大量の袋ナスを発見してしまったので興奮したイラストとなりました。

パン!
パンパパン!
みっちり

20本近く入って400円しないナス大袋!

訳ありナスが助けを求めているじゃないですか!早く食べてとナスが呼んでいるじゃないですか!

早く調理しないと、なすやm泣いちゃう!

昨日でヴァンフォーレ甲府は3連勝となりました。私なりにお祝いをしたいと考え、ナス料理を披露します♪

開幕戦で勝ったら甲府市内のホテルやレストランの紹介記事を載せようと準備していたのにまさかの2連敗。ヤキモキした2月となりました。

連勝してくださったので、ようやくお祝い記事が投稿できます😊

連勝し続けて来年はJ1へ連れてってください🙌
甲府市内の紹介記事を投稿させてください🙌
お願いします🙌

では「ふぞろいナス」の料理に入りましょう。

輪切りにしたら中に穴が😨

なんてかわいそうなナス達でしょう😢
大丈夫。私が大切に調理してあげます。
穴なんて気にしません。

ジュージュー♪
ヒャッホーイ🙌穴から油がジュワジュワー
ナス柄の皿で
ナスカレー🤤
まだまだナスの悲鳴が聞こえるよー
はいはい。では縦に切って
26cmのフライパンにみっちり敷きつめて
ショウガ醤油ジュワー🤤
まだ聞こえ……
トスッ!
こんにちは。みそやmです。
残りは全てナスの味噌煮にします♪
フライパンから飛び出しそうな量🤤
見たまえ、この照り🤤
できたー🙌

できたて熱々よりも冷めた方が美味しかったです🤤

2匹「どうして普通に出て来ないの!」
なすやm・みそやm「ごめんちゃい……」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?