見出し画像

【アフター宴】今週木曜日20時も54字を投稿します♪

先週「第2回54字の宴」の余韻が冷めやらぬ中、アフター宴が開催されると知りウキウキしております。

今回は一斉投稿ではなく、ゆるゆるとした投稿で良いとのこと。

素敵じゃないっ🙌

お題部分をスクショして画像フォルダを見ながらウンウン唸ってます。楽しい😊

13個のお題♪

全部制覇しちゃおうかな😏✨
とワクワクしているので、応援の気持ちを54字で表してみました🙌

マス目を埋めるのがこんなに楽しいなんて😊

📚📚📚

54字の物語は無駄な装飾を落とすのに最適な練習になると感じております。

伝えたいことが多いと盛り込みがちな文章になりやすいことに悩んでいる私。熱意ばかりが先走って読み手側の存在を忘れた文章に陥りやすいんでいます。

54字はその悪癖を直すのに最適かと。短い文章でしっかり伝える技、54字から学び取りたいです😊

難しいと思う前に、一度参加してみませんか?

👆を使うと簡単に54字の原稿用紙に文字が入力できます。
参加するしないは別として、お遊び程度に体験してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?