見出し画像

はそやm激推し!【え@レフトオーバースリーベースさんのゴリラ愛】

note公式様が企画する「春の連続投稿チャレンジ」にえ@レフト―オーバースリーベースさんが参加しています😊

最近、note巡りの時間が取れずフォロワーさんの記事をひとりずつまとめ読みしているはそやmですが、えさんのところまでいったとき、

大きなゴリラ愛


にからめとられました💕

前々からえさんのゴリラ愛には触れておりましたし👆のお話を読んだときには爆笑しながら、そのゴリラ愛に感心しておりました。

しかし、以下の記事を読んだとき「感心が共感」に変わったのです!

note公式さまの「春の連続投稿チャレンジ」に参加したこちら👆の動画シリーズ連載を読んでから、ゴリラ沼にハマりそうになんです。

いや、ハマっているかも……

紹介されている動画は全てゴリラの身体能力の高さ、優れた知能、優しく平和な世界につつまれ、本文はゴリラへの愛にあふれています。動画を見ると「ゴリラになりたい」とつぶやく自分に気づき驚いてしまうのです。

えさんのゴリラ動画を紹介する連載を知ったのは2日前。ゴリラになりたい欲が高まり危険を感じたため、えさんの動画は1日1本と決めていましたが、4月5日現在、4つの連載全てを見てしまいました……

恐るべし、ゴリラの魅力。

私は現実世界の筋肉隆々な男性が苦手で猿人類も華奢なものを好む傾向にあります。

ゴリラよりもチンパンジー
チンパンジーよりもリスザル

と、小さなサル派でした。ゴリラの筋肉隆々ぶりはどうしてもカワイイと感じられない人生を送ってきたのに。

えさんから紹介された動画を見た途端、逞しさよりもかわいらしさに打ちのめされてしまいました。ゴリラってこんなに心和むものなのか、と魅力に憑りつかれています。

えさんはこのあともゴリラ動画を連載される予定のようです。今から新しい紹介動画が待ち遠しくてたまりません😆💕

えさん、新たな境地を拓くきっかけを作ってくれてありがとうございます✨

note公式様も貴企画が呼び水となった「えさんのゴリラ動画」を見てみませんか?

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?