見出し画像

緊急記者会見🙌


さあ、お出かけ♪お出かけ♪
ねずみ様「おう!こっちだこっち」化け物ちゃん「え?」
ブン!きゃー!!
ドス!
い、いったいなんなのよぅヽ(`Д´)ノプンプン
パシャ!パシャパシャ!ま、まぶしい!なんなの?

#あなぴりでコンプリート賞受賞、
おめでとうございます🎉

あら?記者会見?

そうです!今のお気持ちをどうぞ!
ってタンコブ大丈夫ですか?

ツツツー

え?タンコブ自由自在なんですか?

はい。記者会見ですから。

そんなものなんですね💦

はい。そんなもんです💕
皆様💕今日は#あなぴりコンプリート賞受賞の
記者会見においでいただきありがとうございます。
まずは記念撮影をどうぞ💕ポーズはこんな感じ?

あ、ポーズはいいです。
会見席にお座りください。

……💢

それでは改めまして。
#あなぴりコンプリート賞受賞
おめでとうございます。

ありがとうございます♪

#あなぴりの全色挑戦についてお聞かせください。

読んだ瞬間、4つの話をスイーツ探偵シリーズに
したいと思ったんです。

なぜスイーツ探偵にしたかったのですか?

赤でクリームソーダが出たからです。

ええ、出ましたね。猫とクリームソーダというのがなかなかのアンニュイさでしたね。

で、スイーツ探偵しかないと思いました。

え?クリームソーダで?

はい!クリームソーダといえばスイーツ探偵ですから。

はあ。
クリームソーダが決め手で赤でスタートと。

はい。で次がですね。
明日はどうしようかなと考えていたら
寝る直前にビビビッと閃いたんです。

緑は夜中に一気に書き上げたんですよね。

はい。菜穂子さんを助けたい一心で。
菜穂子さんの気持ちって、
働く女性なら必ず感じるものじゃないですか。

そうですね。私も読ませていただいて身につまされました。で、次を金にしたのはなぜですか?

白を最後にしようと考えたからです。

どうしてですか?

白ってフェイシアが美形とか健吾がいなくなるとか
ミステリーって感じですよね💕
曲がりなりにも探偵を名乗っているので
スイーツ探偵にピッタリだなって。

そ、そうですか。
でもおしゃれな作風ですよね💦
戸惑いはなかったんですか?

あら?スイーツ探偵はおしゃれじゃないとでも?

い、いえそんな💦では3番手の金に移らせてください💦こちらの後半は高校生ということでかなり悩まれたそうですね。

はい。高校生ならではのピュアさを大切にしたくて。
でもスイーツ探偵って食べてばかりじゃないですか!

そうですね。
青春って感じではありませんね。

なので3番手のみスイーツ探偵は外そうか悩みました。
スイーツ探偵抜きなら話はすぐ思いついたので。
でも、挑戦しました!
なんとかスイーツ探偵シリーズにしました🙌

あーでも強引との声も聞かれましたよね?

完走できればそれでいいじゃないっ!

は、はあ💦
では最後に一言どうぞ!

ピリカさん・Marmaladeさん・紫乃さん・さわきゆりさん。
あなぴり企画、本当に楽しかったです。他の方の作品も全て読みましたが、こんな切り口もあったのかと目から鱗でした。今回の企画参加は私のスキルをアップさせる貴重な体験と考えております。本当にありがとうございました🙌

#あなぴりコンプリート賞受賞の喜びを語るはそやm

緊急記者会見などど、最後の最後までふざけてしまい申し訳ありません💦

でも本当に楽しくて嬉しくて😊

賞までいただいて😭🙌
嬉しさのあまり、プロフィールにさっそく書き加えてます♪

本当にありがとうございました😊🙌

<以下、スイーツ探偵で使用した作品を順番で紹介します>

Marmaladeさん

ピリカさん

紫乃さん

さわきゆりさん

コンプリート賞、ありがとうございました🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?