見出し画像

【あなぴり】コンプリート賞

昨夜華々しく幕を閉じました、小説リレー企画「あなたとぴりか」。

なんとなんと、4色すべて書いていただいた4名の方をここに表彰したいと思います。
画像さわきゆりさん作です!

ハイレベルの作品で参加していただいただけでなく、温かいコメントを他作品に寄せてくれた、
しめじ兄さん、ありがとう!
 個性のまったく違う四作品を、スイーツ探偵の舞台にしていただきました。たのしかった!
はそやmさんありがとう!


4つのお話を怒涛のめろしゃんワールドのなかで遊ばせてくれました!スケジュールの厳しいなか、
めろしゃんありがとう!
ファンタジーからホラーまで、高い完成度で作品を完結していただきました。幅の広さが凄かったです。ちよさんありがとう!

その他、三色や二色に挑戦いただいたかたもたくさん!
ほんとに読みごたえのある作品ばかりで楽しかったです。

年明けに、各色担当より記事をださせていまだきますのでそちらもおたのしみに!

みなさんのご参加、ほんとうにありがとうございました!
すてきなクリスマスでしたー!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!