見出し画像

気が抜けて食って寝てで体力を回復させた話

昨日、力を入れるのを書く方ではなく、読む方にと宣言していましたが。

フォローしている方々の記事をまわり、心にグッとかキュッとかしてスキやコメントをしていると、一つ二つで目がショボショボ。

連続で読むことができず、スマホを持ったまま💤

ハッとしてまたnoteをスクロールして記事をタップして一つ読み終えると💤

これを繰り返し続けました。

暇だと惰眠を貪ってしまう体質のようです。

こりゃ元気をつけなくては、と美味しいものを食べに出かけました。

料理の写真でも撮ればネタになるしね。

だがしかし。

食いしん坊体質が発動して撮影せずに完食。


もうパンが一口分しか残ってない😨

結局、食いしん坊ぶりを載せているので記事の役には立ちましたが。

土日に惰眠を貪る体質と食いしん坊体質が発動して、元気が復活しました。

明日から通常運転でnoteに取り組みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?