見出し画像

【noteステッチ部 8月】ヒスイ様ありがとうごぜぇやす🙌

今月はアイデアが浮かばずヒスイ様に、

今月決まってな〜い😨

とコメント欄で訴えてしまいました。

するとヒスイ様はこう答えられました。

湯治があるじゃない

おお!これはまさにヒスイ様からのお告げ🙌

ということで作ったのがこれ

指つぶれちゃったけどいいや🙌

運動する姿も真ん中にいれてみました😊

早速、マガジンのヘッダーにも使いました🙌
今回、やっとヘッダー上手くはまりました👍

なにもかもヒスイ様のおかげです。

ヒスイ様、ありがとうごぜぇます🙌

今晩はライター講座を受けるので、
早めの投稿です。

意外と勉強しているのですよ、フフフ。


で、今月こそ私がドンケツだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?