見出し画像

【noteステッチ部(仮)】転写シート購入

今月のnoteステッチ部、
ドンケツにかける想いは
強いのだよ、諸君😤(←何様?)

その証拠に人生初、
転写シートを購入したのだよ、
諸君😤(←何様?)

今まで私はチャコペンで布に絵を描いていました

今回は平和への願いを込めた
ステッチなので図案は丁寧に仕上げたい😤

その想いが人生初転写シート購入に
つながったのだよ、
諸君😤(←だから何様?)

こういうふうに固定すればいいのかな?

妙な形で入りましたが、
転写シートを使って丁寧に
図案を仕上げようという話です💦

大変失礼しました💦

転写シートって水で溶けるんですね😲
こんな便利ならもっと早くに使えばよかった…

チャコペンでなぞろうとしたら説明に

水性ペンでなぞってください


と書かれていたのですが。
チャコペンじゃだめなの?
と悩んでしまいここで作業終了。

※マガジンに登録しますが、仮の報告ですから。ヒスイさん、ドンケツの座は渡しませんよ😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?