見出し画像

ブラッシュアップライフ、ええ?

花粉すごいですね。

肌に出るタイプの花粉症ですが、今朝は鼻がターっと流れました。

鼻が流れるとrunning nose♪と心の中でつい唱えますが、ポンポンペインほど楽しくならないです。

困ったものです。

さて、今クールで楽しみにしていたドラマは

・大奥
・相棒
・ブラッシュアップライフ
・罠の戦争
・100万回 言えばよかった

でした。

中でも「ブラッシュアップライフ」はバカリズムさんのドラマということでハズレはないだろうと安心していたのですが。

大当たり🙌でした😊

noteでもチラホラ絶賛の声を見かけました。
今夜も楽しみ♪とウキウキしていたら、

さ、最終回😨⁉️


ショックです😨……

今夜はWBCの決勝ラウンドに向けた大切な試合なので、TVerで明日見るのですが。

寂しいな😢


最終回が来週だったらいいのに😢

バカリズムさんのドラマ
「素敵な選TAXI」
も好きでした。

今日WBCで見れない方、

明日以降「ブラッシュアップライフ」をTVerで沢山再生しちゃいましょう🙌


鼻炎薬が効いてきたので買い物に行って来よう♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?