見出し画像

りこひんさんに触発されパンダ愛に目覚めた結果心が癒された話

オリンピック話が続いてしまったので、本日は通常運転で✋

ヨガの先生が年明けにおっしゃったんです。5本指ソックスは踏ん張りが効く上に血行もよくなり、疲れにくくなりますよって。

マジマジ?

と今年から揃え始めました。

初めての五本指ソックスですから、直に手に取って選びたいとも思い、近所のお店でちょこちょこと集めていたのですが、あまり良いデザインはなく。

なんとなくあか抜けないものばかりで。

やはり、今は通販かなと思っていたら、

出会ったんです。

可愛らしい五本指ソックスに。

画像1

動物は好きな方だとは思うのですが、パンダはあまりにメジャーで少し避けていました。私が可愛い、と思わなくても多くの人に愛でられているしな、なんて消極的な発想で。

しかし、noteを始めてりこひんさんの記事と出会ってから

「パンダってこんなに愛らしい行動をするんだ!」

とパンダ愛に目覚めました。

中に人間が入っているような動きも、これまた愛らしく今ではりこひんさんの記事更新を楽しみにしております。

そのおかげか、可愛いパンダちゃんの五本指ソックスと出会い即購入。

画像2

指をわざと広げたので、妙な感じでしわがよっていますが、ゆとりのあるデザインだからです。履いていて締め付けられず快適な履き心地です。

ちゃんとしわなく履いておりますよ。

3色あったので、買い占めてしまおうかとも思ったのですが、只今paypay祭りに参加中なのと、一か月に1回300円以上を30回行うという縛りにかけられているため、色違いパンダちゃんは、3回に分けて購入しようと一足のみを購入して帰りました。

次の日、いそいそと出かけたのですが、パンダ柄は跡形もなく消え、

ワンコ柄

となっていました😨

本当は3色揃ってから撮影をしてnoteで自慢をし、りこひんさんに感謝の念を伝えようと思っていたのに。

ああ、paypayにとらわれ過ぎてチャンスを失ってしまった…

激安店で見つけたため、パンダ愛を極めている方々に根こそぎやられたのでしょう…

トボトボと反省しながら家へと戻る途中、どこからか視線を感じました。

あれ?

画像3

パンダちゃんが傷心の私を慰めるかのように見つめてくれていました。

視野を広げると、

画像4

パンダワールドが💕

癒されました🙌

パンダちゃんの魅力に目覚めたおかげで心も回復🙌

りこひんさん、ありがとうございます♪

次はpaypayに縛られる愚かな私の行動について触れようかしら?

「ガラスの仮面」も書きたいので、どれから手を付けて良いものやら。

全てくだらないヨタ話なんですけれどもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?