見出し画像

【#荒ぶりポエム】もう打ち間違えちゃったじゃない😂

お三方の盛り上がりも楽しくすすむパソコン作業

さらに滑らかさがます我が文章

しかし、だがしかし

めろしゃんの質問で「ですます調」が「だよね~」に変化

提出前に気づいたから良かったものの
大惨事の一歩手前

でも、すまスパさん
でも、めろさん

面白いBGMをありがとう😊

以上、#荒ぶりポエム でした🙌

とき子さんの記事で、めろさんの質問が話題となっていたため本日すまスパを聞きながら仕事をしました。

めろさんは、エレベーターが開くたびに大声で驚く吃驚下美(仮名)に悩まされており、対応をどうしたら良いかすまスパへ相談します。

吃驚下美(仮名)に困惑の巻

エレベーターが開くたびに
勝手に驚く吃驚下美(仮名)と困るめろさん

もう三回も驚かれているんですって。
初めてならともかく何度もやられると、威嚇されているのではとの疑惑がわいても仕方ないですよね。

心中お察しします。

めろさん。

はそやmから回答です。

吃驚下美(仮名)はBIG VOICE協会の幹部です。
普通の人間では太刀打ちできません。
めろさんはスナイパー養成所に入り、
吃驚下美(仮名)の口を素早く塞ぐ訓練が必要だと思います。

ナチュラルに口を塞ぐめろさんを想像しながら本日のnoteは終わります。

はそやmが心臓を打ち抜かれ中のめろさんはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?