見出し画像

【#毎週ショートショートnote②裏お題】#壁持ち強襲女

裏お題「壁持ち強襲女」を投稿します。

⚾⚾⚾

バッター打った!鋭い打球が、ピッチャーに向かっ……、え?女が壁のようなものを持ってマウンドに走り込んできた!ボールは壁のようなものに当たりピッチャー強襲とはならず。

おっ?女がバッターボックスへ……打者を壁で激しく殴った!あ!警備員が漸く出てきましたね。女が壁を振り回しています。近づけません。なにか叫んでいますよ。

音声さん、女の言葉拾えますか?

……私の彼氏の顔にボールぶつけないでよ!……やめて近づかないで!私は彼の顔を守るためなら……ギャーアアアア……


本日試合中に壁を持った女が場内に乱入し、壁を振り回す事件がありました。女はその場で逮捕されました。

調べによりますと女はO-谷投手の彼女だと言い張り、彼を守るためならなんでもすると意味不明な発言を繰り返しているそうです。O-谷投手とこの女は全くの無関係だということです。

SNS上では「#壁持ち強襲女」として話題にものぼっています。詳細が分かり次第、続報をお伝えします。

(410字)

来週からは水曜日の12時に表お題18時に裏お題を投稿します。

表お題「金持ち教習所」はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?