見出し画像

【noteステッチ部5月】ステッチ部のドンケツ参上!

5月チクチクの最後を飾るのは…

たーし先生の「ドンケツ」が大好きな
はそやmだ🙌

たーし作「ドンケツ」1巻より

18時の納品を終え、慌てて取り掛かったチクチクはこれ!

キャラ入れる余裕なし

投稿するとコメント欄がかなり盛り上がる
「白湯マガジン」のヘッダーを作りました🙌

ヒスイさん、お約束守りましたぜ!ヒャッホーイ🙌

…💦
ドンケツなんて威張ってるけれども内心ドキドキでした💦
危うく毎日noteが途切れるところでした。

反省。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?