見出し画像

更新情報がなくなっちゃった!

昨日の朝まではあったのに!

昨夜、フォローしている方々の記事を読むのを楽しみにスマホアプリを開けたら、いつも画面上部に横並びにある更新情報がない😨

寝ぼけているのかとアプリを開き直したり、スマホの電源を切ったり色々とやってみたが、復活しない😨

自分のスマホがおかしいのかもしれないと、仕事を終えて閉じたばかりのパソコンも立ち上げて確認する。

パソコンの左にあった更新情報も消えている😨!

慌てて、

note 更新情報 流れない

と検索をかけるもなにも引っかからない。

更新情報が流れてくれないとフォローしている方々の最新記事を見逃してしまう。

悩んだあげくにnoteに問い合わせのメールを送信。

更新情報の機能が非公開になったと回答が本日ありました…

丸いポチがついて「記事書いたんだ!」とすぐわかって良かったのにな。

24時間noteをスクロールしない限り見落としてしまいそう😢

フォローしている方々の記事へたどり着くのが今後遅くなっちゃうよ😢

なんで非公開になっちゃったんだろう…😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?