見出し画像

十三回忌も無事終了

祖母の十三回忌でした。
お天気も良くお参りも楽で助かりました🙌
朝一で薬も飲んだので、鼻も悪さしません♪

お寺の梅
一本の木から2色の梅が😳🙌

法事の後、移動して妹とランチをしました。

珈琲道場侍の水出しアイスコーヒー
雑味のない美味しさ♪
ランチはハムサンドを選択
とても雰囲気の良い喫茶店でした🙌

ダフやんも連れてくれば良かったなあ。

移動した甲斐あり🙌
珈琲道場侍さん、妹と語らいの時間を提供してくださりありがとうございました。

東京の四天王と呼ばれる喫茶店です。
老舗店なのに、お高く止まらず親切な店員さんばかりでコーヒーの旨さも高まります🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?