見出し画像

罪悪感なしのスイーツ

明日は金曜日で、週末晩酌の日。
雨で外出できないことも考えて、
「三代目茂蔵」さんに、日持ちのするおつまみ兼ご飯のおかずを探しに行きました。

塩豆腐だの牛タンだのそれ風な品をセレクトしておりますと。

「罪悪感なく」ですと😳💡
ふむふむ。なるほど。袋を開けましょう♪
手のひらサイズですね。
中の餡はこんな感じ😊

ここで、ダフやんにあげようとしたら。


「!!!!!!!!!」


おわっ💦

転びました。

🧸「大丈夫?気をつけてね💦」

ダフやん、心配をかけてごめんね💦

🧸「いいよ~♪」

では食レポお願いします😊

あっさりしていてん~まいねぇ~♪

ありがとうございます。

健康的な素材で作られており、罪悪感なく食べられますが、
手のひらサイズなので、3口ほどで終わってしまいました。
いわゆる秒殺です。

罪悪感なく食べられるなら5個くらい買ってくれば……

🧸「ゆっくりハムハムしなきゃダメだよ♪」

そ、そうですね💦
ダフやんさんの言う通りです。
反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?