見出し画像

はそやmの荒ぶるクッキング?:ハチミツ攻略🙌

以前、古代のハチミツが発掘され腐っていないというドキュメンタリーを見たはそやm。腐っていないなら固まったハチミツは食べられる!と死闘を繰り広げましたが昨年、見事に負けました。

が!とうとうやってやりましたよ!はそやmはっ!

負けを認められず棚に飾ってあったハチミツ
固まっているハチミツを
スプーンでひとすくいしカップにポン♪
白湯を注いで
チューブショウガを入れて
グルグルグルゥ~♪

これを昨年末ずっと続けておりました。
忙しいなと思うとハチミツをすくってショウガを入れてグルグルガブガブやっていました。

す・る・と!

全部なくなりましたぁ🙌

去年嬉しくて写真を撮りまくっていたのに、他の投稿に埋もれてずっと下書きのままでした。

ハチミツのボトルが空になったときは嬉しかったなぁ😊

白湯にハチミツとショウガを入れて飲むと体に良いとの年末のプチ情報に従ったらお陰でハチミツを攻略できました。

こんなに良いことをしたのに年明けは目が痛かったりスマホを水防させたりと不運続き。どうしたものやらと妹に愚痴をこぼすと

「厄落としになったかもよ」

と言ってくれたので、そう思うことにします🙌

前を向け!前を向くんだ!はそやm!
スマホは充電できたじゃないかっ!

ということで、明日から皆様のnoteに遊びに行かせていただきます♪

最新のものから読み始めてたまった分も攻略したいです🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?