見出し画像

ペコちゃんのほっぺ事件

近所のスーパーで不二家のスイーツが売られていました。

4個入りです。

これって「ペコちゃんのほっぺ」ですよね?
1個で売られている、あれのペコちゃんが刻印されてないタイプですよね?

日曜の午後、オヤツに購入。

帰ってみたら誰もおらず。

見れば見るほど「ペコちゃんのほっぺ」

本当に「ペコちゃんのほっぺ」か確認した方がいいかもしれない。

不安に思った私は味見をすることにしました。味見をしたから残りは食べていいよ、と出せば問題はありません。

で、実食。

生地の柔らかさといい、カスタードの甘さといい「ペコちゃんのほっぺ」疑惑は高まるばかりです。

そして、美味しい。

疑惑と共に「まだ食べたい」という気持ちも膨らんできます。

もう1個食べちゃおうかな?

美味しいじゃない…

結局4個とも食べちゃいました😂

完全犯罪ですが、胃が重たくなりました…反省。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?