見出し画像

穂音さ〜ん♪見つけたよ♪

今日は女子サッカー皇后杯の準決勝がある日です。13時と16時にNHKBSで放映されます。

男子より荒々しさがない分、技が磨かれていて見応え充分です🙌

ただ今、日テレベレーザvsアルビレックス新潟を観戦中。

16時からはINAC神戸レオネッサvs ちふれASエルフェン埼玉を見ます。

スポーツ観戦全般が好きなので幸せです😊

サッカー観戦のお供を探しに、午前中は買い物に出かけたのですが。

すると😳💡

見つけましたよ🙌穂音さん🙌

穂音さ〜ん♪見つけたよ♪
厳選素材のたけのこの里♪
厳選素材のきのこの山♪
どっちから食べようかなあ♪

穂音さんが紹介されてから、ずっと探していました。

近所のスーパーがやっと穂音さんのセンスに追いつきました。準決勝1試合目が終わったら、ゆっくり楽しみます♪

皇后杯決勝は28日15時同じくNHKBSで放映です。レベルの高さを多くの人に知ってもらいたいです😊

♪追加♪

レアたけのこ発掘♪
ん〜まいねぇ〜♪


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?