見出し画像

ぱんけーき先輩とは、、、

ありがとう〜っちゃんねる りょうです🤘

今回は黄色のツナギの作業着を着ている          『ぱんけーき先輩』について!

 1投稿目に出会った方のお話をさせて頂きましたが、その方からの紹介で出会いました!
 たしかその日は土曜日だったと思います。少し寝坊してしまい、遅れたのですが、めちゃくちゃ優しくて、お兄ちゃんみたいな印象がありました。服装は赤い上着を着ていて、メガネをかけていて、根は優しいが服装が印象的だったのが覚えています。

 あっ!先輩のことを知ってもらいたいって思いがすごすぎて、見た目の話しをし過ぎました。すみません笑

・・・話は戻ります。・・・

あれやこれや僕の話聞いてもらっているうちに、昨日の方から連絡が入り、喫茶店集合になりました。喫茶店で待っていて、昨日の方は大遅刻をしてきて、二人とも当たり前の空気が出ていて、この二人は長年の仲なんだとここで感じました。
 そこから昨日のお礼の話をした後、注文何する?という会話で、僕は結構悩んだのですが、豚肉の生姜焼きを頼んで、
昨日の方も『同じので、あとマヨネーズつけて!』
そして優しいお兄さんはめちゃくちゃ悩んだ結果、『パンケーキ1つ!』って
言った瞬間、僕は『ん⁈この人はお昼ご飯からパンケーキだけかよ笑』
内心はツっこんでいました🫲

ここですみません、、、先程から昨日の方というをやめてスーさんに変更します。お願いいたします🙇
ここまで引っ張った僕ですが、
昨日の方ということがしんどくなりました。自分を恨みます、、、笑

切り替えて❗️❗️いきます(^○^)

そこから注文も届き、食事をしている時に、
スーさん『YouTubeの名前はもう決まってる!』
僕ら『ん?💦』
スーさん『ありがとうちゃんねる!どう?』
僕『え。もう決まっているの?』『はやっ』
 『ありがとうですか?』
内心は違和感がありましたが、
僕『それでいきましょ!』
スーさん『決まり!あとはYouTubeの時の呼び方やな』
  『んーりょうはりょうやな笑笑』
僕『それでおねしゃす!😆』
・・・・ここまで優しい方が出てこなかったのは頷いていただけであったからである・・・
スーさん『そうやなぁ、、、パンケーキ食うてるし、ぱんけーき先輩にしよ笑』
僕『めちゃしっくりきます!😁』
そこからこれは違う、あれも違うと10分話し合って案が出てきましたが、
結果は、、、
『最初のぱんけーき先輩がしっくりくるな笑』

そこからぱんけーき先輩の由来は

最初のお昼ご飯が由来で

『ぱんけーき先輩』


と決まりましたが、、、、






それ以来僕は先輩としか呼ばなくなりました笑笑
気になる方はYouTubeを見てください。
マジで先輩としか言ってないので笑

以上先輩のお話でした。



文章は下手くそですが、上手になっていくので、暖かく見てください。
ありがとうちゃんねる りょう

【概要】
ありがとうちゃんねる 
YouTube 
https://youtu.be/QOfpgCLjeOs

インスタグラム
https://www.instagram.com/jidaiwokaeru/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?