見出し画像

頸椎ヘルニア治療の紹介②❤️‍🩹

私が頸椎ヘルニアの痛みで入院して2ヶ月になります。

入院当初は痛みが酷く、ベッドに座ることや、横を向いて寝ることすら出来ない状態でした。また、一日中、首を保護する頸椎カラーを付けての生活でした。

今では、頸椎カラーを外して座る、歩く、寝る等の日常生活が出来、痛みが出る事もほとんどなくなりました。

首の手術はしなくて社会復帰ができるまでになりました。

私と同様にヘルニアの痛みで苦しんでいたり、手術はしたくないって人達にお知らせが出来たらと思い、文章を作りました。

引き続き、紹介していきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?